えみんちゅ

Yahoo!ブログの移行先

愛犬、料理、食べ歩き、カレー、いただき物、横浜、横須賀、
沖縄、宮古島、ふるさと納税等、2005年~2019年の記録です。

イメージ 1

はじめに…、

こちら↓ の記事にもコメント&傑作ポチをありがとうございました♪ 

【山梨県☆道の駅とよとみ おみやげどっさり~♡】 http://blogs.yahoo.co.jp/eminee_k/61872146.html

叔父ちゃん、叔母ちゃん、M子姉ちゃんごちそうさまでした♪

お返事読んでくれたかな? あの後いろんな料理付け足したので是非もう一度見てみてネ!



【2013.6.13】あの叔父夫婦から上等のさくらんぼが届いたのぉ~♪

1㎏、箱の中にびっしり~~~☆ 何粒あるのか数えきれないよ~~~!



https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/e/6/e63550ea.jpg

うちでは毎年安いアメリカンチェリーをよく食べるんだけど、

高級のさくらんぼを食べれるなんて多分初めてです。(笑)



https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/5/d/5de5aeb2.jpg

いちごとシャンパン♡ (じゃなくてスパクリ!笑) は定番なので、さくらんぼとスパクリ♪

旦と2人で毎日好きなだけ食べて1週間もったって!!! これラストの写真だよ! 新鮮な証拠でしょ♡

(スパクリは数時間につき1本抹消!笑) 本当に上品な甘さ、香り、食感で最高に美味しかった~。

叔父ちゃん、叔母ちゃん、本当に美味しかった♪ ありがとぉ!!! えみ幸せです…☆






ちなみにどちらのさくらんぼか特定できなかったんだけど、お取扱い農園に↓こう記されてました。

村松 常男, さくらんぼ・桃, 南アルプス市 桃園883, 055-282-0800, 055-284-6423 佐藤1㎏(1箱)

君は最近さくらんぼ食べた? 記事持ってたらTバックちょうだいね♡

いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!!!






【2014.6.20】

https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/f/5/f5760b53.jpg

今年もまた叔父と叔母からあのさくらんぼが届きました♪ 嬉しい~!!!

昨年の写真は色付け過ぎたかなぁ…。 こちらの方が現物に近い色だと思います☆ (汗)

今年は山梨のさくらんぼがやばいとニュースで見てたので心配してたんだけど

「こちらの農園さんは大丈夫なんだ!」と叔父も言っていた通り、とにかく美味しかった♡

ごちそうさまでした~♪ Kんちゃん(叔父)! 大好きだよ~♡



【2015.6.19】

https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/7/1/712a6c75.jpg

今年もまた叔父と叔母からあのさくらんぼが届きました♪ 嬉しい~!!!

同じく山梨に住んでいた叔母が亡くなって、14日に親戚で集まった時に「さくらんぼ届くよ~。」と

叔父から聞いてたんだけどね♡ 相変わらずビールも飲んでたし元気そうで良かった♪

何と言っても足が悪いのに私が会場に着くまで入口で立ったまま待っててくれた姿には

涙が出そうだった☆ 思い出すと泣きそうだよ…。

届いた時に電話した時もすごく嬉しそうに話してくれて、マジ父親みたい!

本当にありがとぉ♪ 今年のは特に肉厚ブリブリで更に美味しかったよ~♡ 来年もヨロシクネ♪



【2016.6.18】

https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/b/7/b76efb9e.jpg

今年もまた叔父と叔母からあのさくらんぼが届きました♪ マジ感動ぉ☆

同じ村松さんのさくらんぼで(紅秀峰)と印字されてた! 身がぷりっぷりで最高に美味しかった♡

叔父さん叔母さん、今年も何とか会いに行きたいです。 元気でいてね♪



【2017.6.22】

https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/2/b/2b6a0659.jpg

今年もまた叔母からあのさくらんぼが届きました♪ 嬉しい~♡ 本当にありがとぉ☆

昨年叔父が亡くなったので伝票の名が叔母の名前になっててちょっと寂しかったなぁぁぁ。

電話したら元気そうだったけど、1人で寂しくないかな…!? また会いに行くから元気でね~!!!



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット