えみんちゅ

Yahoo!ブログの移行先

愛犬、料理、食べ歩き、カレー、いただき物、横浜、横須賀、
沖縄、宮古島、ふるさと納税等、2005年~2019年の記録です。

イメージ 1

「どぉ~でもいいですよっ。」(だいたひかる風)

サンドウィッチ?サンドイッチ?どっちが本当だと思う?



どぉ~でもいいですね~。 

タイピングが サンドイッチ のがらくなので サンドイッチ にします~。

「どぉ~でもいいですよっ。」(だいたひかる風)

https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/3/b/3b85b68b.jpg

あ、だいぶ前にとんねるずの食わず嫌い王でたかさんとのりさんが

「サンドイッチの種類でどれから食べる?」ってもめてるの思い出した!

のりさんが

「たまご、ハム、たまご、ポテトサラダ、たまご」

みたいに 無類のたまご好き だったな。たしか。

みなさんの食べ方にこだわりはあるんでしょうか…?



そんくらいうちの妹chiaも卵サンド好きなので遊びに来た日に作ってあげたりするの。

そういえば最近作ってあげてないな~。また作ってあげよ♪



本当は 手作りパン でサンドが一番美味いんだけどね。  写真は市販のパンでーす。



ん?レシピ?

               いらないよね?

                             「どぉ~でもいいですよっ。」(だいたひかる風) 

そういえば最近だいたさん見ないね…。



【付け足し】 また最近出てますよね。 だいたさん! まことにすいまめーん♪(笑) ~2008.6.13~



https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/6/c/6c610ab1.jpg

【2012.4.2】美味しいマヨネーズを使って作った、生ハムのホットサンドの写真撮っといた♪ 美味し!

♡ あいあいファームのまろやかマヨネーズ https://blogs.yahoo.co.jp/eminee_k/61167417.html



https://livedoor.blogimg.jp/emineee/imgs/a/1/a1528f85.jpg

【2019.1.29】イイ食材が揃ったので作った、H(ハム)L(レタス)T(トマト)O(オニオン)サンドです♡

H 大空フーズのロースハム 

L 長崎県松浦市産のグリーンリーフレタス 

T 長崎県松浦市産のトマト 



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット